夏の気ままに編み物

ハンドメイド作品の紹介や、日常の事など様々なことを書いていきます。

子育てもしているので、子供用のハンドメイド作品が多いです。
また、ネットSHOPも開いているので購入も可能です♥︎

男の子、女の子の母になります♥︎

はじめまして

はじめまして!ntmnatsuです♥︎


ハンドメイド大好きな一児の母です。

ショップも最近開いたのでぜひぜひ見て行ってください♥︎


私がハンドメイドを始めたきっかけは息子でした!

抱っこひも、ベビーカーに乗ってる時の足がさみしいなぁ…と思ったのがきっかけ!

そこで、かぎ編みでベビーシューズを編むと決意!!

いっぱい練習しましたよ…☹


で、やっとうまく編めるようになり、息子にプレゼント♥︎

ちょうど冬ということもあり、ぬくぬくと過ごせたみたいです♥︎


この頃の冬はめちゃくちゃ寒くて…

手に霜焼けができてしまって息子も痛痒そうにしていましたが、足だけはどうにか守れました!

足に出来ると掴み立ちした時とかいたそうだもんね…泣


だから作ってよかった!と思いました♥︎

もっと色々作りたくなって色々作るようになりました♥︎

まだまだうまくはないけど、これからがんばってうまくなるぞ〜☺︎





気ままに更新していきます♥︎


ネットショップhttp://ntmnatsu.thebase.in

☺︎ntmnatsu☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する