夏の気ままに編み物

ハンドメイド作品の紹介や、日常の事など様々なことを書いていきます。

子育てもしているので、子供用のハンドメイド作品が多いです。
また、ネットSHOPも開いているので購入も可能です♥︎

男の子、女の子の母になります♥︎

ベビーシューズ3つ

息子が寝てる間にベビーシューズを大量に編んでいました~


7セット編んだよー

全部で14足~

結構疲れたけど、だんだんうまくなって行くという…笑





ピンク9cmとツイード9cmとブルー9cmです!

息子が起きてしまったので3つしかボタンつけられなくて残念…泣


あと4つ~

めっちゃ可愛くできた♥︎いろんな色で作ってるんよー


全色出来たらショップにもUPしますので、気になった方は見てください


詳細等載せるので!



個人的にこの中ではピンクが一番好き♥︎笑



他のもめちゃかわいい♥︎

自己満…


また更新しまーす

ntmnatsuのショップ

http://ntmnatsu.thebase.in


☺︎ntmnatsu☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する